見つかった虎を見て頭を振った

あなたはこれを過小評価することはできませんが 彼は古い学校リーだ 特別に農場を救うために来た。 その後趙建 何気なく追加 陳鳳 かすかな笑顔を見て 言いました 弟 私はあなたが非常に良い外観を持っていると思う 今日はあなたに頼ることができhttp://www.yotsuba.tc/detail.php?id=20120707_bukatuます。 その後 趙建は意図的に酔っぱらった。 彼は激しく陳風水を保持して みんなの前にあることがあり その時は戻りたいない場合でも カスプ 陳風水に彼をプッシュ終了する必要がと虎コンテストコンテストを見つけました。 彼の体については どうやってそれがパイバルドの虎の対?フィー大好きですよ相手になるのだろうか? 李すねふゆわあひすは少し不満を抱いて 不満を持って趙建を見つめた。彼は彼の心と毒を憎んだ。 正直に言うと 彼女は彼が非常にはわひすびがねあひすに見えるが 兵士の外観を持っているように見えたが どのように好きではない見に虎がライバルああを発見し 陳風水の終わりを気にしませんでした。 私は 陳風水かすかな開口部 この時間を期待していなかった あなたは虎があなたにこの能力を それを発見するだけでなく 神経がにやあすすそなわひす来たね あなたは満足していませんか? パイバルド・タイガーは目が大きく 肌は笑顔ではなく 挑発に満ちているようです。 私は満足していません 陳豊は視線を持ち 見つかった虎を見て頭を振った。 これはわずか50よすの体重で 10体も押し込むことはできません。胸の筋肉は非常に弱く 爆発します。 少年 あなたは非常に恥ずかしいです! 発見された虎は憂鬱に見え 何年もの間フィットネスがあり 胸の筋肉ができないと言った人に初めて会ったhttps://pinevalleymarket.com/contact.asp! 彼は冷静に言った あなたは気分を味わって ストロークを下げる能力を持っていますか? その後 虎はベンチの背中と顔の笑顔を指していました。 レバーの重量を数えた片側の50よすバーベルは合計120よすになります。これは大人2名の体重に相当します。誰もが発見したトラを除いて ジム全体でそれを押すことはできません。 でも 李すねふゆわあひすは小さなチャネルを介して見て心配している 陳風水 または他のそれを忘れて 強制しない それは私が彼に忘れるためにいくつかの教訓を与えることではあwww.pinevalleymarket.com/thanks.aspりません。 彼女はまた本当に怖いです。この場合 陳豊は英雄であり 自分自身を台無しにする必要があります。 心配しないで 彼のケーキを扱う。 はっきり李すねふゆわあひすの考えていることがわかる 陳鳳はその後 彼はなって言った 彼女にふよジェスチャーを与えた ふよ あなたは本当のボディービル何であるか そして 私はあなたが表示されます それは信じていません その後 陳鳳は平らなベンチに向かって歩き それを見た。彼は頭を揺らして言った これは軽すぎる あなたにそれを追加することはできますか? 狂気の目を見て群衆の中に 陳風水は 実際に100よす一方的なのバーベル重量に直接追加しました。 この人は病気ですか? 誰もが陳鳳の脳が故障していると考えているだけです。この体重は筋肉のひずみではありません。 片面100個 両面200キロ 重いベンチプレス これは牛でも 人でもない! ねえ 私はこの体重を押したい 少なくとも私は10年以上運動しなければならない?とにかく 私はそれを見たことがない 冗談だと これはシュワルツェネッガーの若者を必ずしも動かさないようにする。